2008-06-02

猟団エスピナス

 こんにちは、14です。

 今日は猟団のメンツのエスピ尖角手伝いに行ってきました。やっぱり猟団クエのエスピナスは100並に強いですね~、防御698なのにガンガン削られます;;無傷画像は簡単に撮れますが、動画はHDDがキツイので中々難しい、動画を撮る時に限ってヘタになる不思議、最後に一度動画撮った回だけエリア移動されてしまった、オイオイ^^;

 中々無傷討伐できないので、テストがてら立ち回り適当ダイジェスト動画作ってみましたが、やっぱり元々撮影失敗した物…恥ずかしいので削除しました、御免なさい;;

 ちなみに私のエスピナスなブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿