2009-06-25

久しぶりの

今日、どうしてもホスィ絵があったので、思い切って団チャで呼びかけをしてみました。
皆忙しそうだし集まるかなぁと少々不安でしたが、そんな中でも駆けつけてくださった方々のおかけで無事に撮影できました。団の皆、どうもありがとうー!

 
この後、何故か腕相撲大会がいつのまにやら・・

入団されたばかりの新人さんも巻き込んでしまった^^;
お、SABERさん強いなぁ~、皆バッタバタやられていくy  よし、倒してやるぞと意気込んだものの、やり方が分からなかったというオチ。後に操作覚えて挑んだものの瞬殺...

突然開催された腕相撲大会はSABERの圧勝でした。【☆´Д`】σσ。+゚*。+゚☆オメデトゥ☆゚+。*゚+。
偶には皆でこうやって集まるのも楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿