2011-02-28

猟団のみんなで大討伐!!


今回はタイトル通り猟団のみんなで大討伐に行ってきました!
最近は新しい人もたくさん入団されたので、
その人達との交流をかねて
副団長の陽炎メイスさんが今回の企画・運営してくれました。
中には大討伐自体始めてという人もいたので、
結構苦労してたみたいですけどw 
猟団チャットで叫んでた人もいましたねw
大討伐が始めての人もいたので、討伐までに時間は掛かってしまったけど、それでも、みんな楽しんでもらえた様なのでよかったです^ ^今後も団員のみんなが楽しめるようなイベントをしていきたいと思います。皆さんも猟団でイベントをするときは一緒に盛り上がっていきましょう^ ^b

0 件のコメント:

コメントを投稿