2008-05-20

緑に緑と緑!?

 エスピナスの尖角がほすぃ~という事で猟団クエストのエスピナスへ行ってきました~。普通の31クエと何が違うのかなぁとみんなで話ながらやってみましたが、明らかに31エスピナスより攻撃力も耐久力も上がってる…、エスピナスにソロ以外で死んじゃったのはかなり久しぶりでした^^;



 気になる報酬は?というと、なんと3連続で尖角が!これは凄いぞ~^^どうやら一クエ毎に誰かは尖角が出てるみたい、さてこの貯まった尖角を何に使おうか…。

 追加依頼の解毒剤不使用も、抗毒珠SPを付けていれば毒にならないので、尖角集めながらG2爆弾も簡単に手に入る中々良いクエストですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿