2008-05-23

第1回猟団イベント!

 今日は猟団の交流日、集まったみんなで猟団クエスト巡りに行ってきました。

  途中エスピナスに下位クラスの装備で行って見ましたが、かなりキツイですね^^;流石に防御250ぐらいだと一発で瀕死に…、なんとか一死もしない様に立ち回れましたが、回復薬が底です;;レオさん、実は私、またエスピ尖角出ちゃいました、なんかすみません^^;これで猟団エスピナスクエ10回程度での尖角率は約50%ぐらい、これは良い。



 来週はもっと集まるといいなぁ、みなさん、また行きましょうね~^^

1 件のコメント:

  1. Σ(゜o ゜;)!! なぜそんなに尖角でるの??尖角が出ないことにはエスピUが作れないよ;;

    返信削除