2009-02-14

狩人祭中盤

狩人祭も中盤です。現在は我々が所属する紅組が途中結果で勝利しており、日に日に差をつけています。
この土日の休日で、他猟団も入魂数を伸ばしてくるでしょう。

入魂祭開始直後にアルさんを初めとした主力メンバーが離脱してしまい、まだショックから立ち直れないお方もいると思います。
ですが、彼らの思いを大切にし、新メンバー含む新たなG隊を立ち上げましょう。それには皆様の尊いお力が必要です。
今回も悔いの無い様、また楽しく頑張りましょう!


ルーツ水平撃ちなら、カラ骨も余り消費せずに、楽に15魂GETできる。ヘヴィ1人入っても体感的に余り変わらない?と思う。
これが最高率・・・かと思ったら実は下位クシャの方がいいのかな?
自分は金欠なので、ルーツに走ってしまうと思いますが^^;

ちなみに、自分風のきんねこ水平撃ちのやり方はココ!


カクトスプリーマ専用のボマー装備できたので貼っておきます。ルーツを連戦されるお方はいかかでしょうか(´・ω・)ノ

武器スロット2        ●●  弾製珠, 達人珠
リアンFハット・※(パ)  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ブランゴUガード     62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
SPコート【博士】    80     
モノデビルレギンス    57 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
防御値:351 スロット:●14○0 火:+10 水:+7 雷:+3 氷:+6 龍:+9
攻撃力UP【大】, 調合成功率+30%, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,反動軽減+2, 最大数弾生産, 装填数UP, ボマー, 貫通弾・貫通矢威力UP
【早食い】


武器スロ無しVerだとこれが限界。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
古龍SPキャップ   127 ■   装填珠SP
ガルーダベスト【天】  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
古龍SPガード     92 ■   博士珠SP
ファウストコート・※  89 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
リアンFブーツ※    86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:480 スロット:■2□0●9○0 火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

攻撃力UP【大】,調合成功率+30%,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2火事場力+2,装填数UP,ボマー,早食い

0 件のコメント:

コメントを投稿