2009-02-18

第12回狩人祭終了!

皆さんこんにちはSABERです^^


皆さん狩人祭お疲れ様でした。今回は残念ながら私たち紅竜組が負けてしまいました。今回は紅のターンが1日しかなく、うまいシクレもジェビア位しか無かったためかなり厳しい戦いでした。・・・にもかかわらず、入魂エースのブッちぎりトップの10000魂越え、また途中参加の方も素晴しい貢献をし、本当にgj^^です。今回の祭りは負けてしまいましたが、次の祭りでは絶対に勝ちしょう!本当に皆さんお疲れ様でした。・・・あ、それと今回私はがんばって8位に入りました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿