2009-03-11

第13回狩人祭結果発表

みなさん、第13回狩人祭お疲れ様でした。
今回の狩人祭は、自分たちG隊の所属する蒼組は残念ながら敗北してしまいました。個々の能力は強豪ライバル達の方が一枚上手という結果だったのでしょう。
しかし、それでも期間賞を取れた事等、また皆で力を合わせられた喜び等、勝利とは引き換えられない貴重な物を手に入れられたのではないでしょうか。
 勝敗は時の運。この敗北に挫けず、また次回、みんなで頑張りましょう。

1 件のコメント:

  1. 今回の祭もお疲れ様でした^^
    いや~惜しかったですねぇ~ほんとしくれ来なければ勝ってましたよね^^:

    次回からは僕も本格的に入魂させていただきますので、
    みなさま一緒に頑張りましょう!
    出来れば誘ったりもしてください。宜しくお願い致します^^

    もちろん祭中でなくてもクエとかお気軽に誘ってくださいな♪

    でゎでゎ^^ノシ

    返信削除