2009-03-13

送別狩

久しぶりの猟団日記です。

狩人祭を始め、G隊において様々な面で貢献してくださったあやちャん●が、この度、新しいハンターライフを送るとして、G隊を離れる事に。
これは皆で集まらんとなという事で、あやちャん●のギャラリーを深夜に集団で襲うことにw

クラウドさんからのアドバイスで、カメラ切り替えをすれは自由自在に撮れるということを知った。貴方は毎度新しい事を発見しますねw 
上手くあやちャん●を中央に写せなくてゴメンナサイ。

この後は皆で代わり代わりでクエに行くことに。最後のガンスラー面白かったよ!
クエ途中で落ちてしまってごめんなさいね><

集まってくれた方々ありがとうございました!この1日は、G隊の新たなる歴史として刻まれていくでしょう。

あやちャん●へ
HR50からG隊に入団され、早HR700。この歳月の間はいかがだったでしょうか?今となっては立派となり、こうしてG隊を巣立って行き、新たなる所へ飛び立っていくでしょう。
寂しいですが、ツラくはありません。沢山の思い出を残してくれたのですから。MHFの厳しさ、楽しさなどを色々伝えてくれてとても感謝しております。
あやちャん●なら、とても素晴らしい猟団長となり、素敵な猟団を築き上げられる。そう信じています。そしていつの日か、共に狩人祭で競争しあえるライバルになれはこれ幸いです。
今までアリガトウ!そして沢山の思い出をアリガトウ! でもさよならは言いません。
これは終わりではなく、始まりです。ゴールではなく、新しいスタートラインです。あやちャん●との出会い、そして学んだ事、それらを大切にし私たちは進んでいきたいと思います。
これからもよきハンターライフを・・・

G隊より

2 件のコメント:

  1. あやちゃん、今までありがとう!
    G隊の為にいつも頑張ってくれたよね。
    寂しいけれどさよならは言わないよ~
    自分の夢であった猟団立ち上げを叶えようと頑張る
    あやちゃんもこれからも影ながら応援してます!
    父ちゃんはいつまでも見守っているよ☆

    返信削除
  2. あやちゃん本当にありがとうございました!
    入って間もない僕に優しく接してくれたりして
    ものすごくうれしかったです^^
    本当にあやちゃんのおかげで団への溶け込みが早かった気がします^^
    本当に感謝しています!ありがとう!
    猟団立ち上げたら教えてくださいね!できる限り協力応援したいので^^
    僕もさよならは言いません!これは終わりじゃなく始まりです^^
    これからも宜しくお願いしますね♪

    返信削除