2009-04-01

第14回狩人祭結果発表

今回の狩人祭は、私たちの所属する蒼組が見事勝利し、期間賞等もほぼ制覇しました。
これも団員一人一人の協力と努力による物と言え、私たちの団結力は正にサーバー3No.1と言っても過言ではないでしょう
。皆さん、本当にお疲れ様でした、そして有難うございました。

次回の祭もまた皆で頑張りましょう。

P.S.  oskの独り言
今回は久々に本気を出して入魂してみました。本腰を入れるからには1位をとりたいと思って頑張ってみましたが、卑弥呼さんに@一歩及ばず2位という結果に。
差が縮まぬばかりか開いていく正に完全試合・・恐ろしいGJの片鱗を味わったぜ・・・

2 件のコメント:

  1. お祭お疲れ様でした~^^
    鯖3No1団結力gjです♪
    全期間賞ゲット・・・流石~G隊です!

    ☆G隊の皆さん~おめでとうございまーす☆

    返信削除
  2. 皆様祭お疲れ様でした^^
    今回ほど全体が頑張った祭は過去にありません。
    素晴らしい団結力だったと思います。
    皆に出会えた事、今更ながらですが
    神に感謝!!

    返信削除