2009-04-04

祝勝会・昼の部終了

おかげ様で無事に祝勝会・昼の部は終了致しました。参加してくださった皆様有難う御座いました。
後ほど、21:00~より夜の部も開催予定です。昼の部に参加できなかったお方は是非ともお越しくださいませ。


団長が仰る通り、今回の祭は団全体が非常に頑張っており、これ程までの成果を出せた事は過去一度もなかったでしょう。皆様大変お疲れ様で御座いました。
自分の下手な演説すみませんでした^p^;


        昼の部、参加者一同

思い出のアルバムでも作ろうかなと考えてたりする。アイデアが浮かばんけど・・

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です^^ノこちらからもリンクさせてもらいました。お互いに楽しんで頑張りましょう!これからも宜しくです^^

    返信削除
  2. この前にHIKARUがそちらに入団したと思います。そのことでちょっと伝えておきたいことが、チャット内で「だまれ」「うざい」の暴言が目立ち、前いた猟団でも忠告しても直してくれませんでした。よければそちらからもご忠告してもらえないでしょうか。

    返信削除
  3. 先日HIKARUという者がそちらにお誘いをうけ、入団されましたがそのことで一つお伝えしたいことが、
    チャット内で「うるさい」「だまれ」などの発言が目立つところがあります。こちら側でも注意した
    のですが直してはくれませんでした。よければそちら側からも注意してあげてください。

    返信削除